そふぃすてぃふぉれすと

まだサンプル動画で消耗してるの?DMM見放題chライトなら破格だよ

スポンサーリンク

f:id:jim68:20170203190131j:plain

まだサンプル動画で消耗してるの?


ということで DMM.com 見放題chライト のご紹介です。

簡単に説明すると、月額540円『R18作品』が約2000本見放題動画配信サービスです。
動画配信サービスはHuluやNetflixなど色々ありますが、アダルト作品が月額540円という低価格で見放題になるのはDMM.com 見放題chライトだけです!

ここまで破格のサービスを使わない人はだいぶ損してるんじゃないかな。

もちろん一般作品も大量にあって、全部合わせると10000本を余裕で超えます。
賢者タイムは普通の映画とかをみればOKだね。 

ちなみに、パソコンだけでなくスマホやテレビ、PS4などでも動画をみることができるので便利です。

「DMM見放題chライト」気になる月額料金は?

月額540円です←安い!

雑誌1冊の値段で、2000本の『R18作品』が見放題になります。
コスパ良すぎだね、こりゃ。

正直一般作品の品揃えは他の動画サービスに劣るけど、DMMの一番の魅力は圧倒的低価格2000本の『R18作品』です。

一般作品もだんだん増えてきてるけどね。

 

「DMM見放題chライト」に登録するメリット

最高の自分磨きライフを送ることが出来ます。
なんていったってあのDMMが用意した「R18作品」2000本ですからね。

あ、自分磨きってのはアレのことです。

時間を節約できます

あなたがこれまで、必死にX○IDEOS、FC○、Porn○ubなんかを巡回していた無駄な時間を節約できます。Time is money.

DMMのサイトに来れば2000本もあるんですから。

高品質な動画を楽しむことができます

DMMの動画は違法アップロード動画でもケチくさいサンプル動画でもありません。
正々堂々とした正規の動画です。

だから、高品質高画質で楽しむことができます。

頑張ればモザイクも突破できるかもしれない。いやムリだけど。

 

こんな人には「DMM見放題chライト」は合わないかも

f:id:jim68:20170203184122j:plain

サンプル動画で十分な人

「サンプル動画10秒みればそれで事は済む」という残念な人には向いてないかもしれません。

でもお世話になってるんだから500円くらい払ってもいいと思うけどね。
最初の2週間は無料だしね。

2000本じゃ足りない人

「DMM見放題chライト」にある「R18作品」は2000本くらいです。
自分磨きの熟練者とかだと、2000本じゃ足りないかもしれません。

ということで、そういう方たちには「DMMプレイガールチャンネル」(月2,800円/4万本以上)か「DMM.R18見放題chプレミアム」(月8980円/22万本以上)をオススメします。

まぁ普通の人なら最初は「DMM見放題chライト」でいいと思いますよ。
階段は一歩ずつのぼりましょう。

「DMM見放題chライト」って信用できるの?

そういう系の動画を扱っているので、「登録したら変な請求来たりしそう」と思うかもしれません。

でも「DMM」はテレビでCMを流しているくらい有名な企業なので、怪しいことをしてたらすぐ問題になっているはずです。
現状そういう報告はないので、心配しなくてもいいと思います。

今なら無料で2週間お試しができます!

月額540円の「DMM見放題chライト」ですが、今なら2週間無料で試してみることができます!

普通の会員と同じように使えるので、もちろん『R18作品』も2週間見放題です。

2週間以内に解約すればお金は一切かからないので、安心ですね。

 

「DMM見放題chライト」入会方法

 

DMM見放題chライトの公式ページ へアクセス

f:id:jim68:20170203180929j:plain

真ん中の黄色いボタン「2週間無料」をクリックします。

f:id:jim68:20170203181022j:plain

すでにDMMの会員登録をしているベテランの方は、右側白色のボタンからログインをすればOKです。

アカウントが無い方は会員登録をします。黄色のボタンをクリック。

f:id:jim68:20170203181231j:plain

DMM会員登録の画面です。無料です。
メールアドレス、SNSアカウントどちらからでも登録できます。

メールマガジンの配信を希望しない場合はチェックを外してください。

会員登録が完了したら、ログイン!

クレジットカードの登録をします
(VISAデビットカードなどでもOK)

黄色いボタンの「無料お試しに申し込む」をクリック!← 0円になっていることを確認しましょう。

以上です。3分くらいで終わります。
これであなたもユートピアの住人です。

注意点は、忘れずにクレジットカードを登録することです。
クレジットカードを登録しないと「2週間無料」を利用できません。

クレジットカードの登録をしても、2週間以内に解約すれば一切お金はかからないのでご安心ください。
継続して利用する場合は、登録したカードから月々540円が引き落とされます。

まとめ

こんな感じで「DMM見放題chライト」、盛りだくさんです。

これで月額540円なのでかなりお得なサービスだと思います。

しかも今なら無料で2週間体験できるので、とりあえず2週間試してみてはいかがでしょうか?