そふぃすてぃふぉれすと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【映画化決定】アニメ『銀魂』の動画がHuluで200話以上配信中!!

スポンサーリンク

f:id:jim68:20170304014212j:plain

2017年1月から第4期が放送されているアニメ『銀魂』。
夏には映画の公開が予定されているなど、相変わらず絶好調です。

そこで今回は、過去のアニメ『銀魂』シリーズをネットで簡単に視聴する方法を調べてみました!

過去の放送を観たことない方や、一度観たけどまた見直したいという方は参考にどうぞ。

『銀魂』第1期はHuluで全話配信中

アニメ『銀魂』の第1期の動画は全て、Huluで配信されています。

その数なんと201本!!(1話~201話)

f:id:jim68:20170225133622j:plain

今までで放送されたのは316話なので、半分以上をHuluで観ることができるということですね。

201話までですが、「過去の銀魂を観たい!」という人は是非利用してみてください。

また、Huluでの配信は公式のものなので、合法です。
そして、違法アップロードされたものと違って高画質なのでとてもオススメです。

現状だと第2期や第3期の動画を観ることはできませんが、夏の映画公開前後にはHuluで追加配信されるのではないかと期待しています。。。

今ならHulu2週間無料キャンペーン中!

アニメ『銀魂』を200話以上見放題のHulu、現在なんと2週間無料で体験できるキャンペーンを実施中です!!

通常は月額933円なので少しためらってしまうかもしれませんが、今ならキャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。
もちろん『銀魂』も見放題。

2週間以内に解約すればお金は一切かからないので安心です。

f:id:jim68:20170304013321j:plain

本当に2週間無料なの?

通常だとお金がかかるものを「無料」と言われると少し不安になってしまいます。

「怪しいな~。めんどくさいし、やめとこ。」

と思う方もいるかもしれません。

ですが、Huluは本当に2週間なら無料なので安心してオススメできます。

実際ぼくの知り合いでも、2週間無料期間だけ利用した人がそこそこいます。

また、公式サイトの登録するページに「無料期間終了後のみ、翌月分の費用が請求されます」と記載されているので安心ですね。

ただ、2週間以内に解約しないと自動的に翌月分のお金(933円)が引き落とされることになるので忘れないようにしましょう。

(もちろんHuluが気に入れば、月額933円で継続して利用してもOKです!)

まとめ

以上、アニメ『銀魂』の動画がHuluで配信されていることについてでした。

  • 『銀魂』はHuluで配信されている!
  • 配信されているのは全316話のうち、最初の201話
  • 今なら2週間無料キャンペーン中!

興味がある方は、ぜひお試しください。