そふぃすてぃふぉれすと

『君と100回目の恋』DVD/Blu-ray発売決定!Amazon/楽天の予約情報

スポンサーリンク

2017年2月に公開されたmiwa&坂口健太郎の主演映画『君と100回目の恋』のDVD/Blu-ray発売が決定しました!

ぴあ初日満足度ランキング(映画生活調べ)ではトップに輝いた同映画、DVD/Blu-rayの発売を待っていたファンも多いのではないでしょうか。

今回はそんな『君と100回目の恋』DVD/Blu-rayの発売情報をお伝えします。

「君と100回目の恋」DVD/Blu-rayの商品概要

『君と100回目の恋』DVD/Blu-rayは全部で4種類あります。

通常盤DVD、通常盤Blu-ray、初回限定盤DVD、初回限定盤Blu-rayです。

DVDとBlu-rayでは内容は変わらないので、通常盤と初回限定盤の違いについて説明します。

通常盤DVD/Blu-rayについて

通常盤の収録内容は「映画本編のみ」です。

映画館で公開されたものと同じ内容が収録されています。

▼通常盤DVDのチェックはこちら▼


▼通常盤Blu-rayのチェックはこちら▼

初回限定盤DVD/Blu-rayについて

初回限定盤は、三方背ケース仕様(箱が豪華)となっています。

そして、「映画本編」に加えて以下の豪華特典がついてきます。

  • 書き下ろしアナザーストーリーを含む豪華ブックレット
  • 〈特典ディスク〉(イベント映像集、The STROBOSCORPのライブ映像、未公開シーンなど)
  • 〈音声特典〉

特典ディスク、音声特典についてはとても量が多いので、Amazonなどのサイトで確認することをオススメします。(発売までにまだ色々追加がありそうです)

▼初回限定盤DVDのチェックはこちら▼


▼初回限定盤Blu-rayのチェックはこちら▼

 

初回盤と通常盤どっちがオススメ?

通常盤DVD/Blu-rayと初回限定盤DVD/Blu-ray、自分は初回限定盤をオススメします。

初回限定盤盤の方が通常盤より1000円程度高くなっている(Amazonだと)のですが、差額を超えるくらいの価値が初回限定盤の特典にはあると思います。

通常盤であればTSUTAYAなどで借りられることができるので、どうせ手元に置いておくのなら少し高くても初回限定盤を買った方がいいでしょう(初回盤はレンタル不可)。

ちなみに、予約/購入する際はAmazon等のネット通販がかなり割引になるので是非どうぞ。

▼初回盤の価格チェックはこちら▼

「君と100回目の恋」DVD/Blu-rayの発売日は6/23

『君と100回目の恋』DVD/Blu-rayの発売日は2017年6月23日(金)となっています。

miwaの誕生日(6/15)と近いですね。

「君と100回目の恋」DVD/Blu-rayのAmazon/楽天情報

『君と100回目の恋』DVD/Blu-rayは現在Amazon/楽天で予約受付中です

通販は割引がされて安いですし、発売日に家まで届けてもらえるのでとても楽でいいですね。

初回生産限定盤 DVD&Blu-ray

 

通常盤 DVD&Blu-ray

 

予約/早期購入特典もあります

『君と100回目の恋』DVD-Blu-rayには初回生産限定版のみ予約/早期購入特典があります。

全国のCDショップやmiwaのライブ会場等で予約/購入するとクリアファイルが1枚ついてくるとのことです。

ただ、恐らく定価での販売になるので、Amazon等より1000~2000円高くなってしまいます。
1000円でクリアファイル1枚、と考えると少し微妙ですが、興味がある方はぜひどうぞ。

Amazonでも早期予約特典付きの販売あり!

公式サイトには記載では予約/早期購入特典がついてくるのはCDショップ等だけだったのですが、Amazonにも早期予約特典付きの販売があるみたいです。

4/6現在は特典内容未定となっていますが、恐らく他店舗同様クリアファイルかと思います。

※早期予約特典付きは初回限定盤のみ

▼Amazon早期予約特典付きDVD/Blu-rayのチェックはこちら▼

 

まとめ

以上、映画『君と100回目の恋』DVD/Blu-rayの発売情報でした。

ファンにとっては必見の1枚になるのではないでしょうか?

特に初回生産限定盤は数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!

販売形態をまとめると

  • 通常盤DVD/Blu-ray
  • 初回生産限定盤DVD/Blu-ray
  • 【早期予約特典付き】初回生産限定盤DVD/Blu-ray

となります。

▼Amazon/楽天でのチェックはこちら▼ 

 

「君と100回目の恋」関連グッズ

映画『君と100回目の恋』の関連グッズを紹介します。

オフィシャルファンブック

『君と100回目の恋』のオフィシャルファンブックです。

Amazonで1300円。少し高いですが、出演者のインタビューや撮影裏話などが掲載されていて、映画をより一層楽しめるコンテンツになっています。

文庫版&マンガ版「君と100回目の恋」

『君と100回目の恋』の文庫版/マンガ版です。

文庫版は1冊、マンガ版は全3冊。

映像とはまた違った切り口で楽しむことができると思います。

オリジナルサウンドトラック

『君と100回目の恋』のサウンドトラック集!

主題歌「君と100回目の恋」やMステでも披露された劇中歌「アイオクリ」などが収録されています。

初回生産限定版にはThe STROBOSCORPの「アイオクリ」ミュージックビデオがついてきます。