そふぃすてぃふぉれすと

【東京に慣れない女】2/14今夜くらべてみました「川口春奈がかわいすぎた」

スポンサーリンク

2/14(火)の「今夜くらべてみました」で「東京に慣れない女」の放送がありました。

f:id:jim68:20170207183645j:plain

川口春奈がかわいすぎてヤバかったです笑。

今回は、こんくら「東京に慣れない女」回の内容を軽くまとめていきます。

2月14日放送こんくら「東京に慣れない女」

2月14日放送の今夜くらべてみましたは「東京に慣れない女」特集でした。

上京して芸能活動をしている女性ゲスト3人を迎えて、それぞれの”不安におびえた私生活”を紹介していました。

「東京に慣れない女」ゲストの3人は?

2月14日放送の「東京に慣れない女」特集のゲストは、川口春奈さん、尼神インターの渚さん、シンガーソングライターの関取花さんでした。

川口春奈

現在22歳の川口春奈さんの出身は長崎県の五島列島。

芸能界に入って間もなく10年になりますが、未だに東京に慣れず、おしゃれな店より焼き鳥屋の方が落ち着くんだそうです。

尼神インター・渚

最近ブレークしている尼神インターの金髪の方。

東京での仕事が増えていますが、まだまだ東京の雰囲気には慣れないんだとか。

元々関西で母親と2人暮らしをしていて、今回の番組の収録後も新幹線に乗って母親の元に帰ると話していました。

関取花

現在26歳のシンガーソングライター。

"ひがみ系アーティスト"と紹介されるほど、曲に"ひがみ"が込められていて、番組で紹介された曲では、「駅でキスをしているカップルへのひがみ」が歌われていました。

音楽活動をするために上京した関取さんですが、東京のオシャレな店や、東京に染まってしまった友人に全く慣れないそうです。

「東京に慣れない女」をみた感想

関取花の話し方が芸人みたいだったw

まだあまり売れてないシンガーソングライターの関取花さん。

意味わからないくらいしゃべり倒してましたwww

たぶんゲスト3人の中で一番喋ってましたねw。

話の内容も面白くて、「東京にいそうな美容師」の真似をした時はMCの後藤さんに

「お前はマセキの芸人か!」

と突っ込まれていました笑。

個人的には、芸人の柳原可奈子さんみたいな感じが出てるなと思いました。

川口春奈がかわいすぎた

1人だけ女優なので当たり前なのかもしれませんが、

川口春奈さんが格別にかわいかったw。

特に、途中で登場したブルゾンちえみの真似をして、髪をかき上げながら「35億」とささやいてるとこはヤバかったです。

他にも、幼少期の写真が紹介されていましたが、やっぱりかわいい。

かわいい人はずっとかわいいんだなと思いました(真顔)

まとめ

以上、2/14放送のこんくら「東京に慣れない女」回の軽いまとめでした!

 

”今夜くらべてみました”の動画は動画配信サイトhuluで視聴可能となっています。

見逃した方や、この記事を見て興味を持った方は是非huluから見てみてください!

▼詳しくはこちら▼

【無料キャンペーン中!】「今夜くらべてみました」動画をhuluで視聴する方法