そふぃすてぃふぉれすと

西内まりや「突然ですが...」→ドラマ主題歌『Motion』のPV公開だった!

スポンサーリンク

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主題歌、西内まりやさんの『Motion』のPV動画が一部公開されました!

また、CDの発売日や予約状況なども気になるところです。

ということで、この記事では『Motion』のPVや発売日などの情報についてまとめていきます。

昼に意味深ツイート「突然ですが...」

2月24日の12時4分に以下のような意味深なツイートがされました。

自身が主演を務め、現在放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』にかけているのでしょう。

ネット上でも話題なり、「ドラマ打ち切りか?」「お前も出家するのか!?」といったような声が上がっていました。

発表は『Motion』PV公開だった

ネット上を騒がせた「発表」は、自身が主演を務める月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主題歌『Motion』のPVの公開でした。

西内さんは、『Motion』の作詞も担当しています。

まだ一部のみですが、ダンスがとてもかっこいいですね。

ただ、「突然ですが...」と煽る程のインパクトはなかった...かも。

西内まりや『Motion』発売日

『Motion』発売日は、2017年3月15日です。

まとめ

以上、西内まりや『Motion』のPV公開についてでした。

PV公開のツイートに対して、20分で8000件以上の「いいね」がついてるあたり、やはり注目度は高いのでしょうね。

今後新しい情報が公開され次第、更新していこうと思います。