そふぃすてぃふぉれすと

新山詩織ベストアルバム『しおりごと-BEST-』収録曲/発売日/初回盤特典まとめ

スポンサーリンク

 新山詩織さんのnewアルバム『しおりごと-BEST-』の発売が発表されました!

2017年12月12日にはアーティストデビューから5周年、2018年4月17日にはCDメジャーデビューから5周年を迎えるということで、5年間の集大成のベストアルバムになっているとのこと。

今回は、そんなベストアルバム『しおりごと-BEST-』の情報を紹介します。

 

「しおりごと-BEST-」の発売日は2018年1月31日

新山詩織ベストアルバム「しおりごと-BEST-」の発売日は、2018年1月31日(水)です。

「しおりごと-BEST-」の収録曲は?

「しおりごと-BEST-」の収録曲は以下の通りです(全14曲)。

  • ゆれるユレル
  • Don't Cry
  • ひとりごと
  • 今 ここにいる
  • 絶対
  • ありがとう
  • 隣の行方
  • もう、行かなくちゃ。
  • あたしはあたしのままで
  • 恋の中
  • Show Smile
  • さよなら私の恋心
  • だからさ~acoustic version~

「しおりごと-BEST-」初回限定盤と通常盤の違いは?

「しおりごと-BEST-」は初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされます。

違いは以下の通りです。

※11月18日現在、ジャケット写真は公開されていません。

通常盤 2,800円+税

  • 楽曲CDのみ

初回限定盤 4,200円+税

  • 楽曲CD(通常盤と共通)
  • 特典DVD:今までのMusic Videoを全て収録

なんと初回限定盤の特典DVDには、今までのミュージックビデオが全て収録されます

公式サイトによると、

  • ゆれるユレル
  • Don't Cry
  • ひとりごと
  • 今 ここにいる
  • 絶対
  • ありがとう
  • 隣の行方
  • あたしはあたしのままで
  • Show Smile
  • さよなら私の恋心

のMusic Videoが収録されているそうです。

さらに、デビュー前に撮影した貴重映像「だからさ ~acoustic version~」のスペシャルMVも新収録されています。

「しおりごと-BEST-」予約・購入はAmazon/楽天がオススメ

購入する際には、通販での予約がオススメです。
発売日には届くので、わざわざお店に行かなくていいのが楽です。

値段も、通販のほうが安いことが多いですね。

発売日前であれば予約をキャンセルできるのもいいですね。

▼Amazon/楽天でのチェックはこちら▼

まとめ

以上、新山詩織のベストアルバム『しおりごと-BEST-』の情報まとめでした。

5周年記念のベストアルバムということで、代表曲が網羅されている印象。初回限定盤には全てのミュージックビデオが付いてくるのも嬉しいですね。

今後新しい情報が発表され次第、この記事も更新しようと思います。

▼Amazon/楽天でのチェックはこちら▼

新山詩織の最新作品

新山詩織さんの最新作品を紹介します。

最新アルバム ファインダーの向こう

2016年1月30日より、最新アルバム「ファインダーの向こう」が発売されています。

7thシングル「隣の行方」や8thシングル「あたしはあたしのままで」を含む全11曲の構成。初回盤、LIVE盤には特典DVDが付いてきます。

最新シングル さよなら私の恋心

2017年9月6日より、最新シングル「さよなら私の恋心」が発売されています。

新山詩織さんが尊敬していたという、Charaさんにサウンドプロデュースを依頼して完成した新曲だそう。

通常盤、LIVE盤、初回限定盤の3形態です。