そふぃすてぃふぉれすと

【トランプ大統領の娘】イヴァンカさんの写真集 発売日/予約/購入/最新情報まとめ

スポンサーリンク

アメリカ大統領ドナルド・トランプの娘、イヴァンカ・トランプさんのビジュアルブック/写真集IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017』の発売が決定しました!

イヴァンカさんといえば、才色兼備な女性として日本でも話題になっていましたね。

 

 

イヴァンカ【写真集】発売日は3/31

IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017』の発売日は2017年3月31日です。

イヴァンカ【写真集】予約/購入はAmazonから!

IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017』の予約は、現在Amazonから可能となっています。

写真集ということで、書店に並ぶ分は少ないかもしれません。

購入する方は、Amazonが確実なのでオススメです。

▼Amazonでのチェックはこちら(値段もみられます)▼

 

イヴァンカ【写真集】はどんな内容?

Amazonによると、

幼少期から学生時代、ファッションモデルと実業家、そして大統領選。様々な顔を持つ彼女の足跡を報道写真やスタジオ写真をふんだんに使用して紹介。人柄への理解も深まるコラムもあり。

という感じです。

タイトルに「1991-2017」とあるように、必ずしも最新の写真というわけではなさそうです。

この時期に写真集のために撮影をする時間なんて無いと思うので、昔のモデル時代の写真が中心になるのではないでしょうか?

イヴァンカ・トランプ プロフィール

1981年10月30日生まれ。180cm。

名門ペンシルベニア大学を卒業。

大学卒業前からモデルとしての活動を始め、テレビタレントや実業家としての仕事もこなしました。

2016年の大統領選では父ドナルド・トランプの当選に大きく影響し、その絶大な信頼から「秘密兵器」と呼ばれることも。

2009年に米不動産会社の跡取りジャレッド・クシュナーと結婚。
現在までに3人の子どもを産んでいます。

▼イヴァンカさんのファッションブランドの商品▼

 

『IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017』まとめ

以上、イヴァンカさんの写真集『IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017』についての情報でした!

気になる方は是非Amazonでチェックしてみてください。

▼Amazonでのチェックはこちらから可能です▼

その他のトランプグッズも発売中!

写真集以外にも、トランプ大統領に関するグッズが色々あります。

話題沸騰の赤い帽子

トランプが大統領選挙活動中に被っていたことで話題の赤い帽子です。

残念ながら、公式商品ではなくジョークグッズだそうです。

▼値段チェック等はこちら▼

ドナルド・トランプ 自伝

トランプ大統領が過去に自分で執筆した自伝です。
大統領選翌日に手に入れて読んでみましたが、普通に自伝が書かれていました(笑)

興味がある方はぜひどうぞ。

▼チェックはこちらから▼