そふぃすてぃふぉれすと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】相棒season15 第15話『パスワード』

2017年2月15日放送の相棒season15第15話「パスワード」の感想記事です。 ゲスト:橋本真実脚本:櫻井智也監督:池澤辰也 平均視聴率:15.7% 出典:相棒season15|テレビ朝日 平均視聴率は前回の14話から1.2ポイントも上昇しました。 前回は13話と前後編でつながった…

西内まりや「突然ですが...」→ドラマ主題歌『Motion』のPV公開だった!

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主題歌、西内まりやさんの『Motion』のPV動画が一部公開されました! また、CDの発売日や予約状況なども気になるところです。 ということで、この記事では『Motion』のPVや発売日などの情報についてまとめていきま…

miwaの新曲がベネッセ進研ゼミCMに起用!曲名、発売日は!?

miwaの未発表曲が、ベネッセコーポレーション新CM「進研ゼミ高校講座『テキスト×スマホ』篇」に起用されることが決定しました! miwaといえば2月22日にニューアルバム『SPLASH☆WORLD』を発表したばかりなので、一週間も経たたない内の新作品です。 2017年も精…

岡村隆史の売れ残りグッズ、ももクロのライブで完売『頭上がらない』

2017年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00-27:00)にて、パーソナリティーの岡村隆史が、自身の売れ残りスマホスタンドがももクロのバレンタインイベントで完売したことを報告した。 …

関取花って誰!?ひがみ系シンガーソングライター?

みなさん、関取花というシンガーソングライターをご存知でしょうか? 2/14のテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演していたのですが、ぼくはそこで初めて知りました。 そして、 関取花の話メッチャ面白くね?? となりました笑。 まるでお笑い芸人のよう…

【東京に慣れない女】2/14今夜くらべてみました「川口春奈がかわいすぎた」

2/14(火)の「今夜くらべてみました」で「東京に慣れない女」の放送がありました。 川口春奈がかわいすぎてヤバかったです笑。 今回は、こんくら「東京に慣れない女」回の内容を軽くまとめていきます。 2月14日放送こんくら「東京に慣れない女」 2月14日放送の今夜…