そふぃすてぃふぉれすと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miwaの新曲がベネッセ進研ゼミCMに起用!曲名、発売日は!?

最新ニュース
スポンサーリンク

miwaの未発表曲が、ベネッセコーポレーション新CM「進研ゼミ高校講座『テキスト×スマホ』篇」に起用されることが決定しました!

miwaといえば2月22日にニューアルバム『SPLASH☆WORLD』を発表したばかりなので、一週間も経たたない内の新作品です。

2017年も精力的に活動をしてくれそうですね。

(3/3 曲名更新) 

ベネッセCM「進研ゼミ高校講座『テキスト×スマホ』篇」の動画

今回miwaの曲が起用されたのは、進研ゼミ高校講座『テキスト×スマホ』のCMです。

YouTubeに公開された動画はこちらです。
ナレーターの声が大きく、miwaの曲は聞こえづらいですね。。

過去にもベネッセCM曲を担当していた!

実はmiwaがベネッセのCM曲を担当するのは今回が2回目です。
前回担当したのは2015年で、「進研ゼミ勝ち夏篇」のCMでした。

この時のCM曲は『ONENESS』という曲。

内容はこんな感じです。

結構テレビで流れていたので、記憶にある方もいるかもしれません。

miwaもCMに出演する!?

上の動画の通り2015年のCMでは、楽曲の提供だけでなくmiwa自身もCMに出演しました。

なので、今回のCMでも今後miwaが出演しているバージョンが発表されるかもしれません。

2016年には森永製菓『ベイク』のCMに出演しているので、十分可能性はあると思います。

曲名は『絶対あの場所に』

今回のCM曲のタイトルは『絶対あの場所に』です。

詳細は、公開され次第更新します。

miwaベネッセCM曲、発売日は?

まだCM曲の発売日は発表されていません。

発表され次第、更新します。

まとめ

以上、miwaの新曲がベネッセの新CMの起用されたことについての情報でした。

見ての通り、発表されている情報がとても少ないです。

今後最新情報が入り次第、随時更新していこうと思います。

miwaの最新アルバム

現在発売されているmiwaの最新アルバムは2017年2月22日発売の『SPLASH☆WORLD』です。

映画「君と100回目の恋」の劇中歌『アイオクリ』や森永製菓のCM曲に起用された『Princess』など11曲が収録されています。

詳しい情報は、以下の記事をご確認ください。