そふぃすてぃふぉれすと

【水野しず】の職業・経歴を調べてみた!ぶっ飛んでる!?

スポンサーリンク

2017年2月28日放送の『今夜くらべてみました』に水野しずさんが出演していました。

MCの後藤さんの似顔絵を書いていたのですが、その作品がポップで奇抜なだけに留まらず、トークがぶっ飛んでいてめっちゃ面白い笑。

  • 職業は?→「一応アイドル」
  • 何で収入得てるの?→「お金の管理苦手で把握してない」
  • 後藤さんについて→「(後藤さんの)短足が逆にオシャレに見えてきた」

などなど。

Twitterのタイムラインも「水野しず面白い!」「水野しずやべぇ」という感じでかなり盛り上がっていました。

ということで、【水野しず】さんについて、職業や経歴などを調べてまとめてみました!

水野しずのプロフィールは?

水野しず(みずのしず)さんは

  • 1998年12月19日生まれ
  • 岐阜県多治見市出身
  • 身長:165cm/体重47kg
  • 武蔵野美術大学中退

だそうです。

身長は結構高めですね。

そして...かなり痩せてる!?

確かに番組でも、ガリガリな見た目だった気がします。

水野しずの職業は?

『今夜くらべてみました』ではボカして話していた職業ですが、アイドル・漫画家・モデルならしいです。

といってもAKB48のようなゴリゴリのアイドルな訳ではないようで、『ミスiD2015』でグランプリに選ばれたことから「アイドル」という括りになっているみたいですね。

実際には漫画家としての仕事が多いのかな?

水野さん自身は自分のことを「総合エンターテイメント施設」と称したこともあるそうです。

水野しずのイラストはポップ系

漫画家/イラストレーターとしても活動する水野しずさんの絵はかなりポップです!

また、かなり独特な感性が作品に表現されています。

『今夜くらべてみました』ではフットボールアワーの後藤さんを描いていましたが...かなり派手でポップ!
そしてなんと後藤さんを「オシャレ」と捉えていました!

まとめ

以上、【水野しず】さんの経歴や職業についてでした!

テレビにはまだあまり出演してないようで、謎に包まれている部分が大きいですね。

でもキャラがぶっとんでてヤバい笑。

もしかしたら今後テレビでの活躍が増えるかもしれません...!

水野しず出演『今夜くらべてみました』の放送を見返す方法

見逃した方やもう一度観たい方のために、水野しずさんが出演した『今夜くらべてみました』の放送をネットで視聴する方法をご紹介します。

違法で低画質なYouTubeとは違い、合法で高画質なので是非お試しください。

Huluで過去の『今くら』を視聴可能!

CMなどでもおなじみ動画配信サイトHuluで『今夜くらべてみました』の過去動画が配信されています!

Huluは30000本以上の動画が配信されているのですが、↓の通り『今くら』もしっかりラインナップに入っています。

f:id:jim68:20170301020035j:plain

だいたい過去1年分が見放題となります。

f:id:jim68:20170301020200j:plain

f:id:jim68:20170301020216j:plain

ちなみに、Huluはパソコン/スマホ/タブレットどれからでも観れるので安心です。

今なら2週間無料でHuluを使える!

『今くら』過去動画が配信されているHulu、通常だと月額933円かかります。

でも、今なら2週間無料でHuluを使ってみることができます!!

2週間以内に解約すればお金は一切かからないので、「月額933円は高いかもしれない...」といった人は、無料期間でお試ししてみることをオススメします!

本当に2週間無料なの?

通常はお金がかかるサービスを無料で使えると、何だか怪しく感じてしまいます。

ですが安心してください!Huluは2週間以内に解約すれば本当にお金がかかりません。

実際ぼくの知り合いでも、2週間無料期間の間に一切お金を払わないで動画をみたひとが結構います。

また、公式サイトから登録する際に、「無料期間終了後のみ、翌月分の費用が請求されます」と記載されているので安心ですね。